New Step by Step Map For 事故
New Step by Step Map For 事故
Blog Article
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反(三重県)被疑者の逮捕(松阪署)
4月8日夕方、四日市市平町のコンビニエンスストアで、かばんなどを盗んだ男(45歳)を、4月21日、逮捕した。
埼玉・八潮市の県道陥没、バイパス工事完了 行方不明男性の捜索、本格化へ
4月30日、四日市市の女性(40歳代)の携帯電話に、警視庁生活安全課を名乗る女から電話があり「あなたは詐欺グループに関与した容疑がかかっていて逮捕状が出ている。」などと言われ、その後、警視庁の者を名乗る男から「取調べをするため、LINE追加をお願いします。」と言われ、アカウントを登録したところ、逮捕状などの画像が送られ、ビデオ通話で「詐欺で使われている紙幣を調べる必要がある。金融庁が指定する口座に送金してください。」などと言われ、指示されるまま、指定された口座に現金100万円を振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。
3月1日朝、鈴鹿市算所三丁目の市道で、普通乗用車を運転し、自転車と衝突する事故を起こし、自転車に乗っていた女性(55歳)にけがを負わせたが、救護することなく逃走した男(22歳)を、4月25日、逮捕した。
子どもとスポーツ「トラウマに」「始まった」スポーツ指導の身体接触 心の傷どう防ぐ
4月24日朝、伊勢市宮川一丁目で住家火災が発生した。この火災による人的被害はなかった。
自転車での「ながら運転」の死亡・重傷事故も過去最多となっていて、警察庁は本人も相手も重大なけがにつながるので、絶対にやめてほしいと呼びかけています。
警察庁はドライバーが画面や通話に気を取られて注意力が散漫になり、危険を察知したり、回避したりする動作が遅れてしまうため、重大な事故につながるケースが多いと分析しています。
軽傷ひき逃げ(自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)、道路交通法違反(救護義務・報告義務))被疑者の逮捕(鈴鹿署)
4月27日昼過ぎ、鈴鹿市小岐須町の入道ヶ岳で、下山中に滑落した男性(47歳)を、消防が救助し、病院へ搬送したが、その後、男性が死亡する山岳事故が発生した。
4月23日昼過ぎ、鈴鹿市下箕田のアパートで、火災が発生した。 この火災で女性が救急搬送されたが、その後死亡した。
イトーヨーカドー拝島店の解体工事現場で足場倒壊か 情報相次ぐ 天地 東京・昭島市
南海トラフ地震臨時情報は「地震予知」の情報でない…多くの人が誤解 「空振りしても構わない」という人も